<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)V &カン・ドンウォン、「ベイビー・ブローカー」子役俳優と記念撮影…”VIP試写会を訪ねてくれたBTS”

BTS(防弾少年団)Vと俳優カン・ドンウォンが共にしたあたたかい姿が公開されて注目を集めています。
5日、映画「ベイビー・ブローカー」に出演した子役俳優イム・スンスのインスタグラムには、「<#ブローカー>の特別な旅程に共にした特別な⭐たち!VIP試写会を訪ねてくれた#bts」と共にVとカン・ドンウォンと一緒に撮影した写真が公開されました。

写真のVは、カン・ドンウォンの肩に寄りかかってリラックスした表情で微笑み、カン・ドンウォンもかすかに微笑んで和やかな雰囲気を与えています。
イム・スンスはまた、当時のふたりの写真やVのレッドカーペットの写真も公開して話題を集めました。

2日、Vはカン・ドンウォンの招待で映画「ベイビー・ブローカー」のVIP試写会に出席しました。この日Vは、飛行時間だけで24時間かかるアブダビ経由の路線を利用して試写会の時間に合わせて入国するという姿で驚かせました。
ファンは、Vとカン・ドンウォンが一緒の別の写真が公開されると「ふたりは生きていることがファンサービス、だからたびたび顔を見せて」「テヒョンの表情がとてもリラックスして見える」などの熱い反応を見せました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.06.06