BTS(防弾少年団)V、水を飲むだけでかっこいい…音楽を聴く姿だけで絵になる(動画あり)

BTS(防弾少年団)Vがスワッグにあふれた姿を公開した。

Vは10日、公式SNSに「Hi」「Bye」という文と2本の動画を掲載した。

動画には、白いTシャツを着たVの姿が写っている。Vは、軽く体を揺らしながら音楽を聴いている。時折、ペットボトルの水を飲んだり、ジェスチャーを加えて音楽に酔いしれるなど、さりげない姿までとても魅力的だ。また、彼の柔らかい歌声は見る人を夢見心地にさせている。

これを見たネットユーザーは、「歌がとてもいいから、捨てないで必ず完成して聴かせて」「いつも素敵な歌をありがとう」「テヒョンオッパの歌、聞いたら心が穏やかになった」などの反応を見せた。

一方BTSは、「2022ビルボードミュージックアワード」で、「トップデュオ/グループ」「トップソングセールスアーティスト」「トップビルボードグローバルアーティスト/米国除外」「トップ・セーリング・ソング」「トップビルボードグローバルソング/米国除外」「トップロックソング」など6つの部門に名前をあげた。また「トップ・セーリング・ソング」部門では「Butter」と「Permission to Dance」の2曲がノミネートされ、受賞の候補としては7つとなったという点で、アジア初、最多記録という歴史を作った。昨年4冠という大記録を達成したBTSが、今年も賞を獲得できるか。
「2022ビルボードミュージックアワード」は、韓国時間で16日月曜日午前8時50分(韓国時間)からTV朝鮮で独占生中継される。

2022.05.11