<トレンドブログ>チャウヌ(ASTRO)、人気ウェブ漫画原作の新ドラマ「ワンダフルデイズ」の主演に確定…10月にクランクイン


グループ「ASTRO」のチャウヌが、新ドラマ「ワンダフルデイズ」の主演に確定しました。

新ドラマ「ワンダフルデイズ」は、キスをすると犬に変わる呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一のカギなのに犬嫌いな男性が犬に染まっていく予測不可能なファンタジーロマンスドラマです。

「ワンダフルデイズ」は、斬新なコンセプトとどんでん返しを繰り返すしっかりしたストーリーを土台に、読者の熱烈な愛を受けてきた同名の人気ウェブ漫画「ワンダフルデイズ(原題:今日もかわいらしく)」が原作です。 ここに、チャウヌが主人公チン・ソウォン役に決まって、関心が集中しています。

チャウヌが演じすチン・ソウォンは、幼い時のトラウマで犬が怖くなったキャラクターです。 彼は、イケメンな外見と冷徹なカリスマの裏に悲しいトラウマを隠しているが、意外な出会いをきっかけに変化していく人物です。 ドラマ「女神降臨」、「新米史官ク・ヘリョン」、「私のIDはカンナム美人」などの作品で、自分だけのキャラクターを構築してきたチャウヌが、「ワンダフルデイズ」でどのような魅力を見せてくれるのか注目されています。

特に「ワンダフルデイズ」のドラマ化が知らされた後、コミュニティとSNSで主人公の仮想キャスティングが話題になって関心が熱かったほど、キャラクターと高いビジュアルシンクロ率を誇る“マンチッナム(少女漫画から出てきたようなイケメン男子)”チャウヌの登場が、ドラマへの期待感を刺激しています。

一方、新ドラマ「ワンダフルデイズ」は、10月にクランクインを控えています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.05