「青春MT」PD、“ほんとに可愛い「雲が描いた月明り」、幻想的なチームワークの「梨泰院クラス」”(動画あり)

キム・ソンユンPDが「青春MT(Membership Training:合宿)(以下、青春MT)」の特別なビハインドストーリーを伝えた。
9月9日金曜日に初公開されるTVINGオリジナル「青春MT」の企画を引き受けたキム・ソンユンPDが、「雲が描いた月明かり」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ -魔法の旋律-(以下、アンナラマスナラ)」の俳優たちと共にするMTをさらに楽しむことができる視聴ポイントを公開した。これと共に俳優たちの愉快なバラエティ挑戦記が盛り込まれた2次ティーザーも公開されてときめきを増している。


まずキム・ソンユンPDは「ドラマのローンチ過程で俳優たちとしばらくPRに関して話をしてみると、普段人見知りをするからか、バラエティに出演することを恐れている場合が多かった」として「俳優たちの個性と関係性を私だけが私的に見るのがもったいなかった」として企画のビハインドを伝えた。
キム・ソンユンPDは「最初はドラマで1チームずつ進行すると考えたが、3つのドラマの出演者がみんな一緒に行くのを見る方がもっと面白くて楽しさを感じることができると思い、『連合MT』という難しいプロジェクトになった。俳優たちが人見知りをするが、集まればうまく合うだろうと思われた」とキャスティングのビハインドを明らかにした。「ドラマの主人公たちが再び集まって以前の思い出を分かち合い、新しい友達と一味違った思い出を作ることができるという、ドラマファンとメンバーたちのニーズがそれぞれぴったり合って生まれたラインナップ」だというのだ。


キム・ソンユンPDは「企画する過程でバラエティ番組を見ると、観察バラエティが主流だ」と語った。ところがYouTubeで私が以前にやっていたバラエティ番組を見ても、いもでも面白いので今回の番組を企画することになった」として「バラエティの新米が野外でのバラエティに適応する過程、そしてその中で意図しなかった面白さを楽しみにしていただきたい」と視聴ポイントを伝えた。

(2ページに続く)

2022.09.05