MINO(WINNER)の胸に抱かれるこの女性は誰?…いったいどんな関係なら

グループ「Urban Zakapa」のメンバー、チョ・ヒョナが「WINNER」MINOとのツーショットを誇った。

1日、チョ・ヒョナは自身のインスタグラムを通じて「展示 #startfair #OHNIM #ソン・ミノ」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のチョ・ヒョナはMINOの展示を観覧しに行った姿だ。 チョ・ヒョナはMINOの胸に抱かれてVポーズを取っている。

普段からチョ・ヒョナとMINOは厚い親交を誇ってきた経緯がある。 先立ってチョ・ヒョナはMBC「遊ぶなら何する?」でタレントのチョン・ヒョンムがMINOの絵を描く日常を見て絵を始めたと言うと「私も絵を描くが不思議なのは私もMINOの影響で始めることになった」と話し、注目を集めた。

また、MINOは2019年「Urban Zakapa」がVLIVEの配信中「Urban Zakapa最高!木曜日の夜、大好きです!」とコメントを残しファンの応援を呼んだ。

一方、チョ・ヒョナは最近MBC「遊ぶなら何する?」を通じて結成されたプロジェクトグループWSGwannabeオアシスのメンバーとして活躍した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.03

blank