WINNERソン・ミノ、入隊中のP.O(Block B)の近況は?…“あいつ、死にそうだった”

アイドルグループWINNERソン・ミノが、Block BのP.Oの近況を公開した。
ソン・ミノは、2日午後放送されたケーブルチャンネルtvNのYouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」に出演した。
この日放送でソン・ミノは「P.O は元気か?」というウン・ジウォンの問いに「あいつ、死にそうだ」と答えて笑わせた。


ソン・ミノは続いて「あいつ、9週訓練か?あの地獄訓練をして初めて電話ができた、私と。『俺が今…公衆電話で汗をとても流してるけど』というから私が『や!お前、大丈夫か?』と尋ねると、『チョコレートがとても食べたい』と答えた。今までそんなことはなかったのに…」とP.Oの近況を伝えた。
それと共に「そして甘いセリフを嫌うヤツが、(電話を)切る時に『愛してる』とこう言った。こんなヤツじゃないのに。でも今回休暇に出るという」と付け加えて爆笑させた。


これにキュヒョンは「じゃあ、うちの番組に出てもいいじゃないか?」と首をかしげた。ナ・ヨンソクPDは「放送はできなくても顔でも見れば…」と話した。
するとキュヒョンは「ええ、だったら…」とP.Oとの出会いをためらった。
これを聞いたナ・ヨンソクPDは「あ、放送に出せないなら呼ばない?わぁ、チョ・ギュヒョンさん!わぁ」とし、ウン・ジウォンは「ウワ…」、ソン・ミンホは「怪物だ…怪物だ!」とせめて笑わせた。

2022.09.03