ソン・ミノ(WINNER)、“ベンツ・ゲレンデヴァーゲン、2ヶ月分の著作権料で購入可能”

アイドルグループWINNERソン・ミノが、自身の著作権料について語った。
ソン・ミノは2日、YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」で公開されたコンテンツの第1回にゲストとして出演した。
この日放送でソン・ミノは、キュヒョン(SUPER JUNIOR)とウン・ジウォンが「著作権料をたくさんもらうのか、著作権登録されている曲が何曲か」と聞くと「100曲を超える」と答えた。


するとキュヒョンは「たまに作曲家たちが、年間最多著作権料について話したりするが」とソン・ミノを煽った。
ソン・ミノは「以前、外車1台分くらいだと話したことがあるが、それが膨らんで記事がたくさん出た」と慎重に語った。
会話を聞いていたナ・ヨンソクPDは「だが、そんな話をする必要がある。うちの番組の1回目だから」とソン・ミノを再度煽った。キュヒョンは「そうだ。ゴシップが必要だ」とさらに煽った。


その後、ウン・ジウォンとキュヒョンはソン・ミノに一番多く著作権料が入ってくる時の基準として、ベンツの高級SUVであるゲレンデヴァーゲンをどれくらいで買えるかと尋ねた。
するとソン・ミノは「2ヶ月」と答えてみなを驚かせた。
ソン・ミノの回答にナ・ヨンソクPDは「映像のサムネイルは『ソン・ミノ、2ヶ月稼いだらベンツ・ゲレンデヴァーゲンを買える』で行こう」と嬉しがった。

2022.09.03