WINNERカン・スンユン、“ソン・ミノ、WINNERの中で収入が1位だが、財布を見たことがない”

WINNERカン・スンユンが、ソン・ミノについて暴露した。
7日午後に放送された総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、WINNERがゲストとして出演した。
この日、カン・スンユンはソン・ミノが倹約家だと述べた。彼は「すべてのメンバーが、ソン・ミノの財布を見たことがない。私たちの中で収入が一番多いのにお金を一度も、何というか…」と話した。これに対してソン・ミノは「私たちが一緒にご飯を食べたのが4年前だ」と反論して笑わせた。


続いてソン・ミノは「私はお金を使わないのではなく、ためておくんだ。後で一度に出そうと思って」と釈明した。カン・スンユンは「私たちがダンサーたちとご飯を食べようとした日、ソン・ミノが『食べよう。私がおごる』と言ったのに先に帰った」と話した。イ・スンフンは「ミノがいつもご飯を食べる前に帰る」として爆笑させた。

2022.05.08