<トレンドブログ>「WINNER」、2年ぶりのオフライン完全体コンサートに“涙”


グループ「WINNER」が、3時間の間合計38曲のヒット曲を怒涛のように披露して、圧倒的なステージでグローバルファンたちを熱狂させました。

「WINNER」は、4月30日と5月1日の2日間、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールで進行された「2022コンサート'THE CIRCLE'」を盛況に終えました。

“完全体”「WINNER」の独歩的なライブ実力と豊かなバンドサウンド、華麗なステージ演出が完ぺきにマッチしたコンサートだった。 「WINNER」はその間抑えてきたエネルギーを放って、ステージだけでなく客席あちこちを縫ったし、彼らが休みなしに走り回った公演会場の熱気は熱く燃え上がりました。

「WINNER」とINNER CIRCLE(ファンクラブ)の共感が、そのどんな時より深くてこみあげる感動を抱かせました。 ファンたちと約2年ぶりの再会で、ついに皆が一つに集まって“THE CIRCLE”を完成した瞬間だったのでその意味が大きかったようです。

「WINNER」は事前に約束された曲の他にも、アンコールステージを継続して、爆発的なエネルギーを発散しました。 合わせて「多くの方々が待っているうれしい便りもまもなく持ってくる」と、サプライズでネタバレしてカムバックを予告しました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.02