キュヒョン(SUPER JUNIOR)、「THE BOYZ」ジュヨンの悩みに共感…イトゥクがヒチョルに10年間我慢の大けんか公開?


第3世代代表アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、メンバーのイトゥクとヒチョルのケンカのエピソードを公開した。

4世代代表アイドルグループ「THE BOYZ」ジュヨンは、16日午後放送された tvNバラエティ番組「僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」 に出演した。

この日の放送でジュヨンは多人数グループとしての悩みを打ち明けた。

これに対しキュヒョンは「これは私がよく知ってるよ」として「『船頭が多ければ船が山に行く』という言葉があるように、みんな『はい』とだけ言っておいて、『じゃ、私も私の意見を話そう』と…」と、激しく共感する様子を見せた。

するとウン・ジウォンもまた「私たちも序盤から、でも… 一日も休まずにケンカした」と打ち明け、キュヒョンは「僕たちは『仁川大捷(だいしょう)』… ありとあらゆることがある」と吐露した。

これを聞いたウン・ジウォンは「仁川大捷って何?」と尋ね、キュヒョンは「以前、仁川アジアード競技場であったことだ」と切り出した。

キュヒョンは続けて「イトゥクさんとヒチョルさんがケンカしたんだ。 あの時、まだ覚えてるよ! 10年だ…10年間我慢したって! トゥギさんが」と、当時のイトゥクのモノマネをして笑いを誘った。

一方、「私の肩を見て脱臼したじゃないか」は、ゲストを座らせておいて、自分たち同士で戦う“チョウンサイ(ウン・ジウォンとキュヒョン)” の心が痛むトーク番組だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.17

blank