「WINNER 」MINO、”2か月分の著作権料でウン・ジウォンの外車SUVが買える”=(僕の肩を見て、脱臼したじゃん)

韓国アイドルグループ「WINNER」のMINOが著作権料について口を開いた。

MINOは2日午後放送されたtvN・YouTubeチャンネル十五夜「僕の肩を見て、脱臼したじゃん」に出演した。

この日の放送でMINOは「著作権料たくさん稼ぐの?」「著作権に登録されている曲だけで何曲?」というキュヒョン(SUPER JUNIOR) とウン・ジウォン(SECHSKIES)の問いに「100曲を超える」と答えて驚きを抱かせた。

これに対しキュヒョンは「いや、そういうのあるでしょう。たまに作曲家の方々が出てきて『1年最多著作権料』の話をされるじゃない」と話し、MINOは「私がどこかでその話をした。 外車1台(水準だと)話したが、それが膨らむとそのような記事がたくさん出る」と吐露した。

それでもナ・ヨンソクPDは「ところで、そんな話をちょっとしてあげる必要がある。 私たち第一話だから」とうながし、キュヒョンは「そうだよ、ゴシップが必要だ」と同調した。

するとウン・ジウォンは「最高著作権料でウン・ジウォンの車をどのぐらいで買えるのか?」と尋ね、キュヒョンは「最高記録で」と付け加えた。 ウン・ジウォンの車はメルセデス・ベンツGクラスだ。

これを聞いたMINOは「2か月!」と答え、現場を驚きで満たした。

一方、「僕の肩を見て、脱臼したじゃん」は、お客さんを座らせておいて、自分たち同士で言い争うトーク番組だ。

WOW!Korea提供

2022.09.03