「WINNER」、秋夕連休「SWEET HOME」に向かうみんなのためのスペシャルライブをプレゼント


韓国ボーイズグループ「WINNER」が、秋夕(チュソク、中秋節)連休を迎えて家族の元に向かうすべての人々のために特別な舞台をプレゼントした。

8日、所属事務所YGエンターテインメントは「WINNER」の公式SNSに4thミニアルバム収録曲「SWEET HOME」のスペシャルライブクリップを公開した。ほのかな照明が調和した屋外のセットを背景に、4人のメンバーの温かい感性を垣間見ることができる映像だ。

「SWEET HOME」は、心の拠り所である「家」をテーマにメンバー4人の話を淡々と解放した曲だ。秋夕の祭りを迎えて公開されたライブだけに「家族愛」という普遍的な感情にしっかりと触れた。

一方、「SWEET HOME」が盛り込まれた「WINNER」の4枚目のミニアルバム「HOLIDAY」は、発売直後、iTunes 18カ国地域で1位を占めた。タイトル曲「I LOVE U」はメロン、ジニー、バックスなど韓国国内の主要音源チャート上位圏を占めた。それだけでなく「10分」「HOLIDAY」「FAMILY」「LITTLE FINGER」など様々なジャンルの収録曲すべてが人気を博している。

WOW!Korea提供

2022.09.09