熱愛説も釈明なく…新人女優ムン・ジヒョ、「WINNER」カン・スンユンとの熱愛説後初の近況


新人俳優のムン・ジヒョ(22)がボーイズグループ「WINNER」メンバーのカン・スンユン(28)との熱愛説後、初めての近況を明らかにした。

ムン・ジヒョは29日、インスタグラムストーリー機能を通じて近況写真を公開した。 白いノースリーブ姿のムン·ジヒョがヘアピンをつけたまま撮った自撮り写真だ。 特有の大きな瞳を輝かせてシックな表情。 他の写真ではどこかを見つめながらポーズを取っている。 くびれたウエストラインなどぜい肉一つないムン・ジヒョのスタイルの良さが目立つ。 ムン・ジヒョは近況写真だけを公開し、カン・スンユンとの熱愛説に言及はなく、 これといったコメントも付け加えなかった。

これに先立ってカン・スンユンは6歳年下のムン・ジヒョと熱愛説に包まれた。 オンラインにカン・スンユン、ムン・ジヒョと推定される男女がブルーで服色を合わせて着用し手を握って歩いている写真が流布されたのだ。 しかしYGエンターテインメントは「所属アーティストの個人的なことについて確認するのは難しい」という原則的な立場だけを明らかにした。

ムン・ジヒョはケーブルチャンネルMNET「高等ラッパー」出身だ。 カン・スンユンと同じYGエンターテインメント所属している。


WOW!Korea提供

2022.08.30