女優ムン・ジヒョ、「高等ラッパー」ヤン・ホンウォンとラブラインも…実際の恋愛はカン・スンユン(WINNER)と?


韓国ボーイズグループ「WINNER」カン・スンユン(28)に熱愛説が浮上した中、そのお相手の女優ムン・ジヒョ(22)に関心が集まっている。

ムン・ジヒョは2000年生まれの22歳。ソウル公演芸術高校在学中の2017年にMnetのヒップホップオーディション番組「高等ラッパー」に出演し顔を知られた。ムン・ジヒョは当時、ソウル・カンソ(江西)地域の代表選抜戦でラップを披露したが、歌詞を忘れ脱落。また、ラッパーのヤン・ホンウォン(23)とラブラインを形成し、話題にもなった。

現在、YGエンターテインメントに所属するムン・ジヒョは2019年にラッパー、Young Kayの「TIME LAPSE」MVと2021年には映画「記憶の時間」に脇役で出演している。



カン・スンユンとは今年3月に発表された彼のソロ曲「BORN TO LOVE YOU」MVに出演し、縁を結ぶ。特に、カン・スンユンと恋人関係を演じ、抱擁などのスキンシップもあった。

これを前にオンライン上では、カン・スンユンの熱愛説が急速に拡散していた。去る17日、あるTwitterアカウントにカン・スンユンと見られる男性が女性と手をつなぎ歩く姿をとらえた写真が投稿されたからだ。写真には青いコートと黒のパンツを着用したカン・スンユンが同色のファッションに身を包んだ女性と仲良く歩いている。公開後、この女性が新人女優ムン・ジヒョだとの意見が多数寄せられた。

2人の所属事務所YGエンタは熱愛説に関して「所属アーティストの個人的なことについて、確認するのは難しい」との立場を示した。


WOW!Korea提供

2022.08.18

blank