「バラコラ」俳優ヒョンビン、「出張十五夜2」でユ・ヘジン&ナ・ヨンソクPDからイジられタジタジ⁉「人物クイズ」では大興奮!

もうすっかり新作映画、それも大物俳優たちが出演する映画のPRの場となっているナ・ヨンソクPDのショートバラエティ「出張十五夜2」(tvN)に、今度は9月7日(水)に公開が始まった映画「共助2:インターナショナル」(以下、「共助2」)チームが出演。

秋夕(チュソク、中秋節)のスペシャル出張として9月9日(金)に放送された。

現在、この枠はキュヒョン(SUPER JUNIOR)×ウン・ジウォン(SECHSKIES)×MINO(WINNER)の「僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」が放送中なので、イレギュラーな編成だったが、話題は抜群だった。

なんと言ってもヒョンビンをバラエティで見られるということに加え、ユ・ヘジン、ユナ(少女時代)、ダニエル・へニー、チン・ソンギュといった主要キャスト5人が勢揃いしたからだ。テレビ放送では、映画の見どころなどをトークするシーンだけで終わり、YouTubeでは、ゲームに挑戦するシーンも含めたフルバージョンで配信されたが、キャストの仲の良さが垣間見られたし、ナ・ヨンソクPDとの絡みもかなり面白かった。

キャスト同士で言うと、ヒョンビン、ユ・ヘジン、ユナは前作に続いての共演であり、ヒョンビンとダニエル・へニーは大ヒットドラマ「私の名前はキム・サムスン」以来の共演、ユ・ヘジンとチン・ソンギュは現在同局で放送中のバラエティ「テントの外はヨーロッパ」でも共演中。何より、前作で781万人を動員した大ヒット作の続編とあり、チームワークがよく、キャスト同士の雰囲気がいいのはすぐに伝わってきた。

(2ページに続く)

関連記事

2022.09.15

blank