<トレンドブログ>オ・ユナ、“ヒョンビンとソン・イェジンの熱愛を隠してあげようとしたが、みんな知っていた”

「ラジオスター」で女優オ・ユナが、状況判断がうまくできないと明らかにしました。
14日に放送されたMBC「ラジオスター」には、オ・ユナがゲストとして出演しました。
この日の放送でオ・ユナは、友達の間で状況判断に失敗したことがあり、ソン・イェジン、イ・ミンジョンと一緒にイ・ジョンヒョンの新婚旅行について行ったエピソードについて話しました。


オ・ユナは「イ・ジョンヒョンさんが結婚するとき、『私たち日本に行くから一緒に行こう』というので行った」として「使命感を持って楽しませたと思う。とても良かった。でも、新婚旅行について行くことになった」と話しました。
これにキム・グラは「新婚旅行中ずっとついて行ったのか」と尋ね、オ・ユナは「そうだ」として「(イ・ジョンヒョン夫婦)ふたりはもう1日いた」と答えました。
ユ・セユンは「普段から気遣いがうまくできないと言われるほうか」と質問するとオ・ユナは「ずいぶん良くなった」と答えました。


続いてオ・ユナは、ソン・イェジンとヒョンビンの熱愛説についても語りました。彼女は「ある先輩が『ソン・イェジンさんとヒョンビンさんが付き合ってるみたい』と話してきたが、もしかしたら変な噂が広がるといけないと思って『違いますよ』と答えた。 でも、他の人はみんな知っていた。私ひとりだけずっと」としながら、ソン・イェジンがヒョンビンと付き合っていることを隠してあげようといったん否定してみたという状況判断ができていなかったエピソードを明らかにして笑わせました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.15

blank