女優オ・ユナ、マネキンよりマネキンみたいだね…コーラ瓶と同じ“Sライン”

女優のオ・ユナが完璧な美貌を誇った。

21日、オ・ユナは「自撮りの練習はできないね(笑顔、汗)」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、オ・ユナの控え室で捉えられた多様な瞬間が盛り込まれた。 特にオ・ユナは密着したドレスを着て完璧なSラインを果敢にあらわし感嘆を加えた。 また、はっきりとした目鼻立ちと華やかなオーラで完成した美貌が際立つ。


一方、オ・ユナには息子のミンくんがいる。

また、オ・ユナはチャンネルAの新ドラマ「仮面の女王」を次期作に選んだ。 「仮面の女王」は、華麗に成功した3人の友達の前に、10年前に彼らの嘘で殺人者になった昔の友達が現れることから繰り広げられる物語だ。

WOW!Korea提供

2023.02.22