オ・ユナ、チャン・グンソクから送られたカフェカーの前でポーズ…“私は成功したオタク”



女優オ・ユナが、チャン・グンソクが送ったカフェカーに感謝のメッセージを伝えた。
オ・ユナは21日、自身のInstagramに「「わ~~嬉しい!来るなり感情シーンを撮ってミスッカルを飲みながらヒーリング中~」という文と共に写真を掲載した。(ミスッカル:米・麦・豆などを粉にして混ぜた韓国の伝統食品)
オ・ユナは「グンちゃん~~!! ありがとう~ 私は完全に成功したオタクだフフ。私の心の中のほんとのファン、チャン・グンソク~~♥ #チャン・グンソク #仮面の女王 #大ヒットしよう!そうだ!イェリョンありがとう〜わかってよね?♥」と愛情を見せた。

公開された写真にはオ・ユナの姿が写っている。オ・ユナはチャン・グンソクが送ったカフェカーの前でポーズを取っている。チャン・グンソクは「俳優オ・ユナと仮面の女王スタッフおよび演技者たちを応援します」、「仮面の女王の俳優とスタッフの方々、今日も撮影頑張ってください!!」という応援のメッセージを残した。
これを知ったチャ・イェリョンは「オ~、グンチャン」とコメントを残した。キム・ソナは「ほんとにおいしく飲んだ^^うちのユナ、きれいだ」と話した。
オ・ユナは4月に初放送予定のチャンネルAの新月火ドラマ「仮面の女王」に出演する。

関連記事

2023.03.22