女優オ・ユナ、最強の人脈クイーン…親友のイ・ミンジョンと優劣をつけられない美貌


女優のオ・ユナが最強の人脈を誇って話題になっている。

19日、オ・ユナは「(笑)うちのヒラ姉さん~チェ・スジョン先輩~ミンジョン~幸せだった日」という文と共に近況を盛り込んだ一枚の写真を掲載した。

公開された掲示物の中には、オ・ユナが親友のイ・ミンジョンおよびハ・ヒラ、チェ・スジョン夫妻と仲良く食事をしながら認証ショットを残している姿が含まれている。 特に優劣をつけることができないオ・ユナとイ・ミンジョンの美貌が見る人の嘆声を誘う。

一方、オ・ユナには息子のミン君がいる。 最近、海外の空港でミン君を忘れてしまったが、見つけたと明らかにしている。

また、オ・ユナはJTBCの新ドラマ「舞い上がれ蝶」でお茶の間劇場にカムバックする予定だ。 また、映画「ミスマッチ」でオ・デファンと呼吸を合わせる。

WOW!Korea提供

2022.11.20