<トレンドブログ>「NU’EST」出身レン、11月に日韓で初のソロFAN-CON「The Day After」を開催!!


「NU’EST」出身のレンが、デビュー10年で初のソロFAN-CONを開催します。

レンの所属事務所Big Planet Madeは15日、「レンが11月初旬に韓国と日本で単独FAN-CON「2022 REN FAN-CON ‘The Day After’」を開催してファンと会う。 正確な公演の日時と詳細は、追って告知する」と、明らかにしました。

「The Day After」は、レンが韓国ではデビュー10年で初めて行う単独公演です。 レンは、FAN-CONという公演形態に合うようにファンミーティングとコンサートの長所を活かした豊富なステージと構成を準備しているそうです。

今年5月、Big Planet Madeと専属契約したレンは、ソロアーティストでありミュージカル俳優として活発な活動を繰り広げています。 デビュー11年目のしっかりしたキャリアはもちろん、変わらない情熱と自分だけの個性を土台に、多様な舞台で活躍を続けています。

舞台以外にもレンは、KBS2TVの音楽バラエティ「Listen-Up」に出演し、ライアン・チョンがプロデュースした楽曲「LOCO(9:00 pm)」を公開し、先日、「ミュージックバンク」でも同楽曲の強烈なライブパフォーマンスを披露して、ソロアーティストとしての能力も証明しました。 レンの多芸多才な面と幅広い音楽スペクトルが、ファンたちにより豊かな楽しみをプレゼントしています。

そんなレンが、「The Day After」ではどのようなパフォーマンスとファンへの愛で、また一つの思い出を作って行くのか期待感が高まります。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.15

blank