俳優ヒョンビン、妻のソン・イェジンと笑顔が似てきた?“胸板チラリ”なプレパパの無敵なスーツ姿

俳優ヒョンビンの近況が公開された。

ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメント側は14日午後、公式インスタグラムを通じて「チョルリョンと再会してからもうD+7.映画『共助2:インターナショナル』をまだ観てない方々も、すでに観た方々も劇場へright now駆けつけてみましょう」と伝えた。


さらに「#先週_ビニ(ヒョンビンの愛称) #チョルリョン_N次観覧は_愛です」と付け加えた。N次観覧とは何度も作品を観ること。

今回共に公開された写真には映画「共助2:インターナショナル」の公式イベントでのヒョンビンの姿が盛り込まれている。

何よりヒョンビンはスーツを着てほっこりしたビジュアルを誇っており、見る人々の視線をとりこにした。


一方、「共助2:インターナショナル」はグローバル犯罪組織を捕まえるために再会した北朝鮮の刑事“リム・チョルリョン(ヒョンビン)”と韓国の刑事“カン・ジンテ(ユ・ヘジン)”、ここにニューフェイス海外派FBI“ジャック(ダニエル・ヘニー)”まで、各自の目的で集まった刑事たちの予測不可能な三角協力捜査を描いた作品。また、ヒョンビンはことし3月に女優のソン・イェジンと結婚した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.14

blank