キム・ジュンス、パク・ヘミと会ってモ・テボムの話に嫉妬…“羨ましくないなら嘘”「新郎授業」

歌手キム・ジュンスが、モ・テボム選手に対する羨ましい思いを表わした。
14日に放送されたチャンネルAのバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」では、ジュンスがパク・ヘミと出会った様子が放送された。
この日、レストランで誰かを待っていたジュンスは「今日はうまくいくだろうか?」と緊張した様子だった。続いて訪れたパク・ヘミは「モニターをしたらモ・テボム選手がとてもきれいな女性の方に会って幸せそうだった」と話すとジュンスは、「元々は僕と一緒に独り者として放送を始めたが、恋愛を始めて有頂天になっている」と話して笑わせた。
ジュンスはパク・ヘミの「彼を見たら羨ましい?」という質問に「羨ましくないなら嘘ですよ。確かにもっとよさそうに見える。顔もカッコよくなったし、『花開いた』というのが正確だと思う」と話した。

2022.09.14