キム・ジュンス、パク・ヘミの紹介で生まれて初めてのお見合い「新郎授業」

歌手キム・ジュンスが生まれて初めて女性を紹介される。
15日に放送されるチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」の32回では、パク・ヘミの紹介でファン・ソクジョンと生まれて初めて紹介デートをするジュンスの姿が公開される。


この日ジュンスは、センスのいいレストランでパク・ヘミと会って恋愛関連の話に花を咲かせる。そんな中、パク・ヘミは「自然な出会いを求めるジュンスの行動が気になる」として、サプライズで紹介デートを計画する。パク・ヘミは紹介する相手の女性に対して「性格、身長、ボディが最高のS大出身の女性」と紹介し、しばらくしてファン・ソクジョンが登場してみなが驚いた。
ジュンスは驚いた心を落ち着かせた後、「こんにちは、先輩」としっかりとあいさつするが、ファン・ソクジョンはすぐに「名前がジュンスでしょう?別れた彼氏の名前だ」と辛口トークを開始する。するとパク・ヘミはファン・ソクジョンに「あなたを紹介するのが礼儀なのかは分からない」と話して笑わせる。


話が盛り上がったところでパク・ヘミは、ジュンスに最近のスキャンダルについて突然尋ねる。これをスタジオで見ていたイ・スンチョルは「ジュンスが実は多いのに…」と意味ありげに微笑む。するとジュンスは「多くはありません。しばらく前にそれも本当に誤解」と熱愛説を直接明らかにする。加えてジュンスは、公開恋愛に対する率直な考えや理想のタイプも明らかにする。果たしてジュンスの生まれて初めての紹介デートでどんな姿を見せるのかに熱い関心が集められている。
チャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業」は、15日午後9時20分から韓国で放送される。

2022.09.12