ジュンス、生まれて初めてのお見合いに参加…相手は“辛口”女優?


歌手でミュージカル俳優のキム・ジュンスが、生まれて初めてお見合いする。

15日に放送されるチャンネルAのバラエティー番組「今時の男子ライフ-新郎授業」(以下「新郎授業」)第32回では、女優パク・ヘミの主導で女優ファン・ソクジョンと、生まれて初めてのお見合いをするジュンスの姿が公開される。

この日キム・ジュンスは、MZ世代(ミレニアル世代1981~1996年生まれ、Z世代1997~2010年生まれの世代)感覚のレストランでパク・ヘミと会い、恋愛トークに花を咲かせる。そうしている間パク・ヘミは、「“ジャマンチュ”(自然な出会いを追求)をした時のジュンスの行動が気になる」と、サプライズ合コンの場を取り持つ。パク・ヘミは、合コン相手の女性について「性格・背・スタイルが最高のS代以上の女性」として、お見合い相手の女優ファン・ソクジョンを紹介する。

キム・ジュンスは驚きを鎮めてから、「こんにちは、先輩」と丁寧にあいさつする。ファン・ソクジョンは、まっすぐに「ジュンスという名前ですよね? 別れた彼氏の名前だわ」と言って、“辛口トーク”を始める。これにパク・ヘミは、ファン・ソクジョンに向けて「あんたを紹介してあげるのが、礼儀なのかそうでないかは分からない」と話して、現場を慌てさせる。

にも関わらず、ファン・ソクジョンは「私は四柱推命が尼と出ている」、「私は雌雄同体」など口を開けば“カプサイシントーク”を浴びせる。そうかと思えば、「山に地面があるので、そこに木を植えるのが趣味」と密かに“落ち着いたお姉さん”役を暗示して、キム・ジュンスをくらくらさせる。

盛んにトークが展開された頃、パク・ヘミはキム・ジュンスに最近のスキャンダルについて奇襲的に尋ねる。これをスタジオで見守った歌手イ・スンチョルは、「ジュンスが多いけど…」と言って、意味深なほほ笑みを作る。するとキム・ジュンスは、「多くありません。少し前のそれも本当に誤解」と言いながら熱愛説を直接釈明する。これとともに、キム・ジュンスは公開恋愛に対する正直な考えや、理想のタイプも明らかにする予定だ。

「新郎授業」は、15日午後9時20分からチャンネルAで放送される。

WOW!Korea提供

2022.09.12