“プレパパ”エリック、心境を知らせる…「僕に似てかわいい赤ちゃんが生まれますように」


韓国グループ「SHINHWA」のメンバーで俳優のエリックが、プレパパの風を伝えた。

最近エリックは、自身のインスタグラムを通じて「チュソク(=旧盆)に浮かぶ太陽、僕だけ見ることはできない #ジビッツ #チュソク #太陽 #サンセット #サンセットはかなり変だけど #sunset #コメントにサンライズと教えてくれたので修正 #サンライズ #sunrise」というコメントとともに、写真を掲載した。

公開された写真には、エリックが撮った日の出の瞬間が写っている。風景写真にあるファンは、「オッパ(=親しみを持って年上男性を呼ぶ時の呼称)を見せて!」とコメントを残して、エリックは「探せませんでしたか? 細かく見ていただかないと」と冗談を言った。

また別のファンは、「子どもにとって友だちのようなパパになると思うオッパ笑笑笑 オッパをしのぐいたずらっ子が生まれると思います! お祝い申し上げます。やった、甥or姪が生まれる」と書いた。

するとエリックは、「ママに似て優しくて賢くて、パパに似てかわいらしい赤ちゃんが生まれますように」という希望を見せて、注目を集めた。

一方、エリックは2017年に女優ナ・ヘミと結婚した。彼ら夫婦は、8月に妊娠の知らせを伝えて多くの人から祝福されている。

WOW!Korea提供

2022.09.12