キム・ジュンス、“昔は本当に肉食系だったのに…”…恋愛の悩みを明かす「新郎授業」

歌手キム・ジュンスが、恋愛の悩みを公開した。
14日午後に放送された総合編成チャンネルチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」で、パク・ヘミはジュンスに「新郎授業を聞くほどなら…何か今愛情を渇望する、すごく心が乾いた状態?」と尋ねた。


これにジュンスは「独り者の友達が次々と相手を見つけるのを見ると、年がたつほどに焦ってくる。不安になるようだ」と告白した。
これを聞いたパク・ヘミは「世の中の半分が女性なのに、何を心配するの?!」と励まし、ジュンスは「本当の問題は恋愛細胞だ。恋愛細胞が死んでしまったのもあるみたいだ。ある程度」と明らかにした。


ジュンスは続いて「慎重になることが多すぎて、心を閉じてしまうのが一番大きな問題だ」と説明した。
これを聞いたパク・ヘミは「積極的になれないのね?」と尋ね、ジュンスは「以前は本当に肉食系だったのに、本当に肉食系だったのに草食系に変わったみたいだ。最近は草食男子だというけど、ちょうどそんな感じではないだろうか」と答えた。
一方、「最近の男ライフ-新郎授業」は、様々な年齢の出演者が結婚に対する各自の考えと現実を共有する番組だ。

2022.09.15