チョン・ヒョンム、ダニエル・ヘニーとのツーショットを公開!…「シングル男のハッピーライフ」ロス特集以来の再会をよろこぶ


タレントのチョン・ヒョンムが、ダニエル・ヘニーとのツーショットを公開した。

チョン・ヒョンムは10日午後、自身のInstagramに「LA以来久しぶり~~ 共助2大ヒット祈願♡ 今夜全知的おせっかい視点! #ダニエル・ヘニー #チョン・ヒョンム #全知的おせっかい視点 #ヒョンビンの代わりにヒョンム」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真には、MBCのバラエティ番組「全知的おせっかい視点」の楽屋で、俳優ダニエル・ヘニーと親しくポーズをとって認証写真を残しているチョン・ヒョンムの姿が写っている。

チョン・ヒョンムは、MBCの「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」のロサンゼルス特集の撮影でダニエル・ヘニーに会って以来、久しぶりの再会であることを伝えた。

一方、チョン・ヒョンムは現在、KBS2TVの「社長の耳はロバの耳」を始め、「シングル男のハッピーライフ」、「全知的おせっかい視点」など、多様なバラエティ番組に出演している。

また、ダニエル・へニーは、7日韓国で公開された映画「共助2:インターナショナル」に出演した。


関連記事

2022.09.10