<トレンドブログ>俳優ダニエル・ヘニー、グラビア公開…ソフトなカリスマ


俳優ダニエル・ヘニーが、やわらかいカリスマを発散しました。

最近、ファッションマガジン「ARENA HOMME+」は、ダニエル・ヘニーと共にロサンゼルスで撮影したグラビアを公開しました。 ダニエル・ヘニーは、多様なコンセプトを完ぺきに消化してグラビア職人らしい面を見せました。

公開されたグラビアの中のダニエル・ヘニーは、ナチュラルで独歩的な雰囲気で感覚的なグラビアを完成しました。 余裕があるジェスチャーと憂いのあるまなざしを発散するダニエル・ヘニーは、彼だけの深みありながらも洗練された雰囲気を表わしました。

全世界を舞台でグローバル活動を継続しているダニエル・ヘニーは、映画「共助2:インターナショナル」を通じて観客の爆発的反応を呼び起こしました。

映画の中で、海外派FBIのジャック役に扮し、限界ない演技スペクトルと存在感でヒョンビン、ユ・ヘジンと共に多彩な三角ブロマンスを形成したり、目を離すことができないアクションシーンを完成させて映画のヒットに一役買いました。

相変らず熱い人気を誇るダニエル・ヘニーは、最近「第43回青龍映画賞」で“人気スター賞”を受賞、「17年間韓国で演技できて感謝する」と、心からの所感を伝えました。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.30