アンディ(SHINHWA)と結婚した元アナのイ・ウンジュ、「認定仲介士」1次試験に合格


男性グループ「SHINHWA」アンディと結婚した元女子アナウンサーのイ・ウンジュが「認定仲介士(不動産仲介士)」1次試験に合格したことがわかった。

30日、イ・ウンジュは「きゃ〜わたし、試験に合格したよ。ことし夏、ジョークのように始めた勉強。公式的な結果がきょう出ました」と伝えた。

また「8月、わたしの誕生日に夫(アンディ)が冗談半分で提案し、誕生日プレゼントとして認定仲介士の参考書を買ってくれて。試験まで時間が残っていなかったため、2次までは考えられなかった」とし、「不動産関係には関心がほとんどなかったため、1次だけを目標に準備し、短期間で最大限に勉強に集中して頑張った!」と明かした。

「人生において、突然合格のニュースを伝えることができて感激し、これを記録しておきたい」としたイ・ウンジュは、「挑戦できるようにしてくれた夫に誰より感謝」とつづり、夫アンディに愛情を示した。

これと共に準備過程の写真や合格通知の写真も共有し、注目を浴びた。

一方、女子アナウンサーとして活躍していたイ・ウンジュは6月、9歳年上のアンディと結婚。2人はSBSバラエティー「同床異夢シーズン2 - 君は僕の運命」に出演し、新婚生活を公開した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.30