アンディ(SHINHWA)&イ・ウンジュ、結婚1周年旅行「幸せだね」…二人で重ねる思い出”まだまだ新婚”



グループ「SHINHWA」のアンディとアナウンサー出身の妻イ・ウンジュが結婚1周年を記念して甘いお祝いの時間を持った。

18日、イ・ウンジュは「夫婦関係というのは生きているうちにきれいなだけではないじゃないですか。そのため、必ず必要な約束の時間だ」と書き込んだ。

続いて「画質が良くなくてもいいですか、風船に穴を開けてもいいですか。 私たちの心ははっきりとふくらんだ日」とし「今回の旅行では毎日宿泊先を変えて泊まってみました。印象的だったところを別に整理して紹介します」と付け加えた。



公開された写真の中にはイ・ウンジュとアンディが旅行中の姿が盛り込まれた。 彼らの甘い雰囲気がファンの満足感をも引き出している。 2人の善男善女の美貌も目を引く。

一方、チェジュ(済州)MBCアナウンサー出身のイ・ウンジュは9歳年上のアンディと結婚式を挙げた。 また、二人はSBSバラエティ番組「同床異夢2-あなたは私の運命」に合流し新婚の日常を公開した。

WOW!Korea提供

2023.06.18