<トレンドブログ>俳優ダニエル・ヘニー&ヒョンビン、眼福ツーショット…「共助2」観客500万人突破!!


俳優のダニエル・ヘニーが、映画「共助2:インターナショナル」の観客500万人突破を記念して共演俳優たちとの写真を公開しました。

22日、ダニエル・ヘニーは自身のインスタグラムに「Congrats on 5 million team!! 500万ありがとうございます!! #協力2」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真の中のダニエル・ヘニーは、イ・ソクフン監督の映画「共助2:インターナショナル」に共に出演したヒョンビンと肩を並べてイケメンビジュアルを誇りました。

2人は、長身で遠くからも感じられる彫刻ビジュアルを誇って見る人を感嘆させました。

また、ダニエル・ヘニーは、「少女時代」ユナ、俳優のユ・ヘジン、チン・ソンギュとイ・ソクフン監督と撮った写真を一緒に公開しました。

投稿を見たファンたちは、「500万おめでとう」、「映画を見て私もユナのように二人の間で悩みました」、「共助2の俳優最高」などの反応を見せました。

一方、彼らが出演した「共助2:インターナショナル」は、公開から16日で500万人の観客を突破しました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.23