キュヒョン(SUPER JUNIOR)×ウン・ジウォン(SECHSKIES)にMINO(WINNER)が正式に加わり、MCが3人体制となったナ・ヨンソクPDのショートバラエティ「僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」(tvN)。
9月16日(金)の放送(フルバージョンはYouTubeで配信)で、ようやくゲスト(MINOも最初ゲストではあったのだが)を迎え、お酒を飲みながらの楽しいトークが展開された。
オープニングでは、ゲストについて、唯一事前に知らされていたキュヒョンがウン・ジウォンとMINOにヒントを与え、自分が好きな人だと説明し、電話をかけるフリをすると、「だったら、知り合いだね。ウニョク(SUPER JUNIOR)なの?」と推理。また、突然ナ・ヨンソクPDから、なんでそんなに眠そうな目をしているのかと聞かれたキュヒョンが、4時間レコーディングをしてきたと答えると、「なんでレコーディングをするの?」とウン・ジウォン。すかさず、キュヒョンが「だって歌手じゃないですか!」と返すなど、キュヒョン&ウン・ジウォンのああだこうだ言い合う掛け合いは、この日も平常運転だった。
そこへ、ゲストとしてやって来たのが「THE BOYZ」ジュヨン。これで、いわゆるK-POPアイドルの“第1世代”(ウン・ジウォン)、“第2世代”(キュヒョン)、“第3世代”(MINO)、“第4世代”(ジュヨン)の全世代がそろい踏みしたというわけだ。
店に入るとき、ドアをノックする礼儀正しさを見せ、中に入ってきたジュヨンは「初めまして。『THE BOYZ』ジュヨンと申します」とあいさつ。「イケメンだね~」と先輩3人から歓迎されたジュヨンは、この中で一番尊敬する、憧れの先輩は誰かを選ぶという難題をさっそく言い渡され、考えた結果、ウン・ジウォンを選択。ウン・ジウォンもうれしそうに「僕も会うなり、一目で気に入っていたんだよ」と喜びのハグをした。
(2ページに続く)