ウン・ジウォン(Sechs Kies)、初恋の人と結婚し10年前に離婚…遅れて明らかにした理由を告白

元祖アイドルグループ「Sechs Kies」出身のウン・ジウォンが前妻と離婚した理由を告白した。

14日に放送されたMBNバラエティ番組「熱くアンニョン(安寧、韓国語であいさつの言葉)」では、女優のミン・ジヨン、ショッピングホストのキム・ヒョンギュン夫婦が出演した。

この日、ウン・ジウォンはミン・ジヨン、キム・ヒョンギュン夫妻を見て「妻が夫をとても好きなようだ」として「私の昔の妻を見ている感じだ。 似ている」と前妻を思い出した。

元妻については「柔道選手だった。 だから本当に強い。 ハワイにいる時、男たちと喧嘩すれば妻が来て全て解決してくれた」と説明し、「初恋の人と13年ぶりに再び会って結婚したのだった」と明らかにした。

ウン・ジウォンは、離婚した理由を尋ねると「お互いに昔のことばかり考えていた。 初恋だから。 人がとにかく変わったはずなのにそれを認められないのだ お互いに」と答えた。

続けて「『どうしてだろう?』そんなふうに言わなくても心の中で『こんなことしてなかったのにどうしたんだろう。 結婚してこうなのかな?」と思った。 私たちはいい結果として終わった。 悪い気持ちになる前に元に戻ろうとした」と話した。

(2ページに続く)

2022.11.16