ウン・ジウォン(Sechs Kies)、”サム女”いるかな? 「3か月後に恋愛することに」 ...隠せない動揺


歌手兼画家のソルビがタロット占いで、 ウン・ジウォンの恋愛を予言する。

11日午前9時40分に放送されるMBNヒーリングバラエティ番組「熱くアンニョン」の5回目の放送では、MCである 「S.E.S.」のユジン、 元祖アイドルグループ「Sechs Kies」出身のウン・ジウォン、 お笑いタレントのファン・ジェソンが5番目のゲストであるソルビと彼女の「同居人」女優ソン・イウに会い、これまで公開されなかった人生のエピソードでヒーリングを交わす姿が繰り広げられる。

この日、ソルビは3人のMCの要請でMCたちのタロット占いをすることになる。 普段カバンにタロットカードを持ち歩いているというソルビは、“タロット先生”としての愛称を"ローラ"と紹介し、"私はよく見る方"と自信を表した。 「3か月以内の悩みであれば、なおよく見える」というソルビの言葉に、最初の打者ファン・ジェソンは「最近…」と、誰にも言えなかった話を打ち明ける。 これに対し「焼酎一杯いかがですか?」と慰労したソルビは、不思議な解釈と驚くべき占いの結果を出し、ファン・ジェソンを驚かせる。



続いてウン・ジウォンがタロットカードを引いてみるが、3枚のカードを注意深く見守っていたソルビは「(ジウォン)お兄さんがすごく意外だ。 一人だけを見つめるスタイルだね」と解釈する。 「突然?」と慌てるウン・ジウォンにソルビは「今後、3か月後に恋愛をするだろう」と確信に満ちた予言を出す。 これに対しユジンは「今隠しておいたサム(友達以上恋人未満)の女性がいますか?」と疑って、ウン・ジウォンの目に見える動揺を誘発する。

制作陣は「休み時間にファン・ジェソンの突然の提案でタロット占いを行った人々が、予想できない現状況を正確に見抜くカード内容によって自身の本音を自然に打ち明け、より一層面白い状況が展開された」として「皆を鳥肌と笑いのるつぼに追い込んだ“ローラ先生”のタロット占いに期待してほしい」と明らかにした。

一方、「熱くアンニョン」は5回目の放送から毎週日曜日午前9時40分に編成を変更した。

WOW!Korea提供

2022.12.10