キュヒョン(SUPER JUNIOR)、「酒飲み友だちはチャンミン(東方神起)にミンホ(SHINee)に…」と豪華な親交明かす


アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが自身の仲間を公開した。

14日午後に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNとYouTubeチャンネル「十五夜」の「僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」で、ナ・ヨンソクプロデューサーは、ウン・ジウォン(SECHSKIES)、キュヒョン、MINO(WINNER)に「以前、我々が『会いたい、酒飲み仲間よ』をすると耳打ちしたことがあるがそれがまさにきょうだ」と知らせた。

ナ・ヨンソクプロデューサーは続けて「きょうは皆さんが日頃一緒に楽しむ酒飲み友だちを自由にお迎えして、一緒にまた一杯やりながら楽しむことができる時間だ」とし、「ここはコンペティションだ。制限時間は1時間で、一番少ない友だちが来た人は酒代を払うことに」と説明した。

これにウン・ジウォンはキュヒョンに「お前がもし呼ぶとすれば誰?」と尋ね、キュヒョンは「僕は呼ぶとしたら…すぐに思い浮かぶのは“キュライン(キュヒョンライン)”だ。僕のライン(グループや仲間の意味を指す)。『東方神起』のチャンミン、『SHINee』のミンホ、『EXO』のスホ、『NCT』のドヨン」と答え驚きに包まれた。

一方、「僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」はゲストを座らせておいて自分たちで戦う、チョウンサイ(ウン・ジウォンとキュヒョン)の心の痛む番組。


WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.15