MINO(WINNER)、 迫る軍入隊…ファンにメッセージ「私のことを覚えていてほしい」


韓国ボーイズグループ「WINNER」MINO(ソン・ミンホ)が軍入隊を控えてファンにメッセージを伝えた。

13日YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」には「僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」の最終話の映像が掲載された。

映像で制作陣は、シーズン2がしばらく休止期に入ると明らかにし、ウン・ジウォン(Sechs Kies)、キュヒョン(SUPER JUNIOR)、MINOに購読者に向かって一言言ってほしいと頼んだ。

これに対し軍入隊を控えたMINOは「私が『十五夜』で活躍したことを振り返りながら私を記憶してください。 いつも愛しています」とファンにメッセージを伝えた。

ウン・ジウォンは「いつでも私たちが時間さえ合えば視聴者の方々のために何でもする」と意欲あふれる姿を見せた。

キュヒョンは「最後のあいさつをあまりにもむちゃくちゃにすることになるが、『肩ダンス』を愛してくださった500万視聴者の皆さん、本当に感謝申し上げる」とし、「MINO、無事に行ってきて再整備してシーズン3であいさつをするようにする」とシーズン3を約束した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.14