キュヒョン(SUPER JUNIOR)、「1兆稼いだらナ・ヨンソクPDを買う」


グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが1兆稼いだらナ・ヨンソクPDを買うと明らかにした。

13日YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」には、「僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」最終話の映像が公開された。

映像でウン・ジウォン、キュヒョン、ソン・ミンホは制作陣と最終回を前に宴を開き、あれこれと会話を交わした。

ウン・ジウォンが「僕からしたら1兆でも100億でも同じだ」とするとナ・ヨンソクPDは「1兆稼いだら何をするか」と聞いた。

するとキュヒョンは「僕は兄さんを買うつもり」とし、「僕のギュTV編集をお願いする」と打ち明け、笑いを誘った。

キュヒョンの言葉にソン・ミンホは、放送終了した人気ドラマ「財閥家の末息子」の中で俳優イ・ソンミンが務めたチン・ヨンチョル会長のマネをしながら「SMは買わないか」と聞いた。

するとキュヒョンもソン・ジュンギが務めたチン・ドンジュ役に憑依し「買うつもりです。SM」と答え、爆笑を誘った。

すぐに軍の入隊を控えているソン・ミンホにキュヒョンが「こういう一発芸をたくさん準備しな」と言うと、ソン・ミンホは「僕はお笑い芸人か」と呆れた。

しかしキュヒョンは気にせず、「一発芸たくさん作って来そうだね」と話し笑わせた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.14