キュヒョン(SUPER JUNIOR)、「全世界アイドルの中でも最長期間の宿所生活…ギネスに載ってもいい」


「SUPER JUNIOR」キュヒョンが15年以上、宿所生活をしていると明らかにした。

29日YouTubeチャンネル「ヨンジン健康院」には、グループ「SUPER JUNIOR」のドンヘ、ウニョク、キュヒョンがゲストとして出演した映像が公開された。

映像でMCのイ・ヨンジンは、キュヒョンに「最長寿宿所生活アイドルだと聞いた」とし、これについて聞いた。


するとキュヒョンは「この兄さん(ウニョク)は、出て行ってまた戻ってきて、実は僕は今、全世界のアイドルの中で最長期間、宿所生活中だ。ギネスブックに載ってもいい」と明らかにし笑いを誘った。

ドンヘが「約15年(宿所生活を)しなかったか」と聞くと、キュヒョンは「それ以上だ」と答えた。

続いてキュヒョンは「今まさに後ろから追ってきているのがSHINeeのオニュさんだ」とし、「今ひとりで宿所生活を維持している」と明らかにした。

これにイ・ヨンジンは「見方を変えれば独立だね」とし、ドンヘは「そしたらほとんど会社が家をひとつ与えたんだね」と不思議がった。

するとキュヒョンは、ウニョクに対し「兄さんさえ出て行けばいい。そうしたら僕もひとりだ」と話し爆笑を誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.30