<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョン、韓服姿で新年のあいさつ…“アケオメー”


グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、韓服姿で新年のあいさつを伝えました。

1日、キュヒョンは自身のインスタグラムに「2023年新年が明けました!! もうますます時代に遅れて行っているようだけど、そのまま何でも一生懸命にやって 新しい姿もたくさんお見せしますね!! いつもそばで応援してくれて有難くて いつもありがとう愛しています Happy New year^^ 新年快乐! アケオメー 新年おめでとうございます-!! #happy_kyu_year」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真には、韓服姿でセルフィーを撮っているキュヒョンの姿が写っています。 白い韓服にピンクのリボンがかわいらしくキュヒョンに似合っています。

投稿を見たファンたちは、「世代に遅れをとったってどうだっていいよ。私たちは私達で幸せに生きていけばいいもん!!」、「Happy new year!! 天ぐらい地ぐらい愛してる」、「セルフィー、かわいい」などのコメントを寄せました。

一方、キュヒョンが属す「SUPER JUNIOR」は最近、11thフルアルバムVol․2「The Road : Celebration」をリリースして、よい反応を受けています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.01