キュヒョン(SUPER JUNIOR)、「ソロ地獄2」大ヒットしたシーズン1以上の楽しみ…「ドラマよりもドラマみたいだ」


韓国男性グループ「SUPER JUNIOR」キュヒョンが、「ソロ地獄2」に対する自信を示した。

Netflixオリジナルバラエティ「ソロ地獄2」チームは13日午前、オンライン制作発表会を行った。 共同演出者キム・ジェウォンPD・キム・ナヒョンPDとMCホン・ジンギョン、イ・ダヒ、キュヒョンなどが参加した。

この日キュヒョンは、「『ソロ地獄』と共にしたそのすべての瞬間がすべて良かった」と話し始めた。

続いて「周辺でもシーズン2についてたくさん関心があった。どんな感じなのかとたくさん聞いてシーズン1も大ヒットしたが、シーズン2はそれ以上を見せてくれるようで私も本当に楽しみだ」と話した。

またキュヒョンは、「どんなドラマよりもはるかにドラマのようだ。とてもおもしろい」と語った。

「ソロ地獄2」は、カップルになってこそ出て行ける孤島、「地獄島」で繰り広げられるソロたちの率直で熱いデートのリアリティショーだ。 昨年冬シーズン1に続き、今日(13日)からシーズン2で再び全世界の視聴者を訪ねる。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.13