俳優ソ・イングク、初めて会った日時にメニューまで記憶するロマンチックなキュヒョン(SUPER JUNIOR)に胸キュン?

俳優のソ・イングクが自分との初めての出会いを細かく記憶しているグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのキュヒョンに感動した。

26日YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」には「僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」のボーナス映像が掲載された。 映像は先立って放送された「会えて嬉しいよ、飲み友達よ」のビハインド映像で一堂に会した飲み友達の対話が盛り込まれた。

この日、キュヒョンはソ・イングクに2人の初めての出会いについて「あの時覚えてる? 二人で、ずいぶん昔だね。 2014年、15年という時、2人が酒を狂ったように飲んで」と回想した。

そして自身の携帯電話から何かを見つけたキュヒョンは「出てくる」として「私たち2015年12月16日に会った。 8時にロデオで会った。 タッポックムタンに焼酎を飲んだ」とソ・イングクに話した。

これに対しソ・イングクは「どうやってそれをよく探すのか?」として「ロマンチックだ」という反応を見せながらも「ときどき鳥肌が立ちそうでもある」と話した。

するとキュヒョンは「こんな感じでだけやる。 例えば、私たちいつぶりに会ったっけ? このような時、ちょっと待って」と言って、言い訳をした。

キュヒョンの言葉にソ・イングクは「今はとても良かった。 何か映画のようだった」と感動した様子を見せた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.26