俳優ソ・イングク、飛行機内で止められない大食い…愛酒家らしくウイスキーまで


俳優ソ・イングクがトロントから韓国に戻る飛行機内でしっかりモッパンを披露した。

11日「ソイングギ」YouTubeチャンネルに「遅いトロントラストデーにとてもナイスだった」というタイトルで動画1つが公開された。

この日、ソ・イングクはトロントで「ミッドナイトレッドカーペット」最後のスケジュールを終えた後、翌日韓国行きの飛行機に搭乗した。

空港でソ・イングクは「実はしっかりと眠れなかった。とても疲れた。それでもワンタン食べます」と言い、最初から格別な大食いの姿を見せた。

スタッフたちとご飯を食べ終わった後、飛行機に搭乗したソ・イングク、時間がどれほど経っただろうか彼は「お腹が空いてラーメンを注文しました」と話し、驚きを誘った。

彼は「ウイスキーを一杯飲みながら食べて、その後寝てしまいます」と付け加えた。

用意されたラーメンとウイスキーが出てきて、ソ・イングクは愛酒家らしくウイスキー半分をそのまま飲んだ。その後、ラーメンまでしっかり食べたソ・イングク。

彼はそれでも満腹ではないのか「お腹がすいて…」とサンドイッチをもう1つ注文した。 ソ・イングクはサンドイッチがかなりおいしかったのか両目が大きく開けてグッドポーズを取った。

そしてラーメンからウイスキー、サンドイッチまでモッパンを終えたソ・イングクは、その後、安全に韓国に到着した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.11