俳優ソ・イングク「幼い頃相撲+ボクシングをしていた」理由があった筋肉質なボディー


韓国歌手出身の俳優ソ・イングクが幼い頃シルム(韓国の格闘技で相撲のようなもの)とボクシングをした経験に言及した。

29日、ソ・イングクは「ソ・イングギ」YouTubeチャンネルに「v.log_アンドレアスと一緒にデート?」というタイトルで動画を公開した。

この日、ソ・イングクはタレント、アンドレアスとうなぎモッパンを披露した。

ソ・イングクは「今日は私がおごるからたくさん食べて、2匹食べて、いや3匹」と話した。 するとアンドレアスが「私より私の妻がもっと喜ぶと思います」と話し笑いを誘った。

うなぎ屋に到着したソ・イングクは「場所が少し気に入ってきれいに映ると思う。楽しくしてみせます」と格別な抱負を語った。

アンドレアスは「うなぎ…強くなる」とうなぎを食べることにとてもわくわくしている様子。これに対しソ・イングクは「あの子の頭の中に今これ(強くなる)しかない」と爆笑した。

ついにうなぎが出てきて、ソ・イングクは「これをどうして水で茹でるの」と呆れたように笑った。すると、アンドレが「違うの?これ完全に生ですか?」と店員の方に聞き、素焼きしたという言葉に安心した。

また、アンドレアスは「うなぎを食べると幸せになります…妻が」と冗談交じりに話した。

ソ・イングクは「私、幼い頃にシルムをしていた。その次にボクシング」と話すとアンドレアスは「それで顔が少し崩れているのか」と冗談を言い見る人たちを爆笑させた。

ついに、うなぎがこんがり焼け、アンドレアスはお腹が空いているのか先にうなぎと取った。そして「あ、これは礼儀じゃないじゃん。年上の人が先」とためらうと、ソ・イングクは「関係ない。そのまま先に食べて」とクールに答えた。

WOW!Korea提供

2022.11.01