ソ・イングク、”体の中で好きなのは、泣きぼくろと片方だけのエクボ”…インタビュー公開(動画あり)

俳優兼歌手ソ・イングクのインタビューが公開された。
「ELLE Singapore」は23日、YouTubeの公式チャンネルに「Seo In Guk On His Weirdest Fears And The Songs He Can't Stop Listening To | Random Questions」というタイトルの動画を公開した。
動画には、おしゃれなプリントシャツを着たソ・イングクが登場して様々な質問に答えた。

ソ・イングクは、今日のTMIに「家でサンギョプサルを焼いて食べた」として「とてもおいしくてご飯のおかわりをしたかったけど我慢した」と話した。また一番好きな食べ物については「前はチキンだったが、今はサンギョプサルだ」とし、自身の体の中で好きな部分は泣きぼくろだとして、「以前は取った方がいいかな?と思ったが、今では魅力的だと言ってくださるので好きだし、片方だけのエクボも好きだ」と答えた。続いて最近一番よく聴く歌はGeorge Ellias の「Ghost Town」と話した。そして、もし歌手や俳優になっていなかったら「ボーカルトレーナーか、友人たちと事業をしていたと思う」として「一緒に集まってないかをするのが好きな方だ」と語った。嫌いなものは「速度、暗い所、ワニ、蛾」だと答えた。
一方、ソ・イングクは、2023年1月12日の東京公演と13日の大阪公演決定を知らせた。
また、彼は「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN」のガラショー「2022 AAA AFTER STAGE」への出演を発表して期待を高めている。

関連記事

2022.11.23

blank