ソ・イングク、デジタルシングル発売と日本コンサート開催を伝える…”一緒に楽しい思い出を作ろう”(動画あり)

歌手兼俳優ソ・イングクが、デジタルシングル発売とコンサートの開催を伝えた。
PALMTREE ISLANDは19日、公式SNSに「[#ソ・イングク]ソ・イングク(Seo In Guk) 2022.12 New Digital Single & 2023  Concert あいさつ映像 💌 Coming Soon ⌛️」という文と共に動画を掲載した。

動画には、ブラックのレザージャケットを着たソ・イングクのメッセージが盛り込まれた。ソ・イングクは「12月に私のデジタルシングルが確定しました」として「一生懸命準備したのでたくさんの関心を持ってください」と話し始めた。続いて「ミュージックビデオも私が直接演出して出演もしました」として「楽しく見てくださると嬉しいです」と話した。
またソ・イングクは、12月7日のソウルコンサートを発表して「私と一緒に楽しい思い出を作ってください」と呼びかけた。

最後に彼は、2023年1月12日の東京公演と13日の大阪公演決定を知らせてファンの期待を高めた。
これを見たネットユーザーは、「コンサート、楽しみ」「CD、楽しみに待ってます」「嬉しい、アルバムもコンサートもほんとに楽しみ」などの反応を見せた。
一方、ソ・イングクは「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN」のガラショー「2022 AAA AFTER STAGE」への出演を発表して期待を高めている。

関連記事

2022.11.19

blank