女優コン・ヒョジンの夫歌手Kevin Oh、スマホの待ち受け画面も結婚式のロゴ…ラブラブな新婚さん


女優コン・ヒョジンの夫で歌手のKevin Ohが、スマホの待ち受け画面を公開した。

19日、マガジン「GQ KOREA」は、「Kevin Ohと結婚したコン・ヒョジン姉さんがうらやましくなる、ビーニー愛好家“ケビーニー”のバッグの中」というタイトルの動画を掲載した。

該当映像の中のKevin Ohは、新曲「君も僕も寝ついた明け方(Dawn)」について、「この歌はワイフ(コン・ヒョジン)が作詞した歌だ。 リフレーンが一番気に入っている」と、話した。

続いて「その歌詞がとてもいいと思います。 『長い間君は僕で僕は君であろうか』が、単純ながらも多くの感情が入っているようだ」とし、「今回のフルアルバムの先行公開の歌で出したてタイトル曲だ」と、説明した。

また、Kevin Ohは「(スマホの)待ち受け画面はこのようにOHYOで作られている。 おい(めい)が作った。 結婚式のロゴだ」と、紹介した。

それと共に「寒くなって、サウナにしばしば行って事務所の中に作業室、レコーディングルームもあって歌って合奏もしている」と、近況を伝えた。

合わせて「家で休んでご飯を食べて妻とゲームもする。 プレイステーションのゲームをよくやるほうだ」と、付け加えた。

一方、Kevin Ohは、10月に女優のコン・ヒョジンと結婚した。

2022.11.19