女優コン・ヒョジン、夫ケビン・オーとの新居初公開…13年来の親友イ・ハニも招待“すっぴんの美女たち”

女優のコン・ヒョジンが夫ケビン・オーとの新居に親友の女優イ・ハニを招待した。

コン・ヒョジンは7日、近況写真を公開した。 これにはイ・ハニの姿も盛り込まれ、注目を集めた。

新居で引っ越し祝いを楽しんだ。 彼女らは化粧気のないすっぴんに楽な格好でカメラに向かって明るい笑顔を見せた。

コン・ヒョジンとイ・ハニは2010年に放送されたドラマ「パスタ」で共演した仲。 コン・ヒョジンは「我が家に天使2人。 あなたたち二人の優しさエネルギーを撒いて行ってね~シャララル」と愛情を表現した。

また、コン・ヒョジンは新居の内部写真を掲載し、「”この子”たちは本当に末永く私の家にいてくれるきれいな花々。 長く花を見たいなら、”この子”たちを買って(家に)置いてください。 2週間は軽く水を替えることもめったになく、何と言うか…水の中で生きているようだ」というメッセージを残した。


また、甥からもらった特別な贈り物も認証した。 コン・ヒョジンはかわいい自撮りと共に「甥っ子がくれた(甥っ子が)一番好きなポケモンカード。 幸運のお守りとして… ありがとう、おばさんが大事にしておくよ」と伝えた。

一方、コン・ヒョジンは10月、米国のニューヨークで10歳年下の歌手ケビン・オーと結婚式を挙げた。

WOW!Korea提供

2022.12.07