ソ・イングク、新曲の発売を記念しライブで挨拶 ”皆さん、曲は聴かれましたか?”…ファンの要望に応える優しい姿も(動画あり)

ソ・イングクが新曲発売記念ライブを公開した。

ソ・イングクは6日、自身のインスタグラムに「『fallen』記念ライブ放送wwwwwwww」という文と共に動画を掲載した。動画でソ・イングクは「Hi. Hi」と挨拶をした後、「本当にとても嬉しいです。本当にありがとう。新曲発売記念ライブ放送」と言いながら微笑んだ。そして「今日、曲が発売されました。Fallen。そして2つ目のトラック『幼い日』が発売されました」と紹介した。


その後、ラジオ番組に出演するため移動中だと明かしながら「皆さん、曲は聴かれましたか?」と質問した。そして曲の作業をしながら面白いことがたくさんあったとことを伝えた。「ライブ伴奏に参加要請を送った?って何?わかる人!」と質問したり、「ミュージックビデオの撮影の時、少しだけ雪が降りました。そして今日、曲が発売される日にも雪が降りました。とても意味があります」と新曲発売の感想を伝えた。また日本でも雪が降ったというファンのコメントを読んで「ゆき」と日本語で話す姿も見せた。「ライブ放送をインスタに保存してほしい」というあるファンの要望に「考えておくね」と答えながら、実際にライブ放送をインスタグラムに掲載する優しさも見せた。

移動中の時間にもファンと疎通するソン・イングクの姿が、ファンたちを幸せな気持ちにした。

これを見たネットユーザーたちは「LIVE配信ありがとう」「最高です」「曲すごくいいです」などの反応を残した。

一方、ソ・イングクのニューシングル「Fallen」は今日(6日)午後6時、各音源サイトを通じて公開された。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

서인국 Seo In Guk(@seo_cccc)님의 공유 게시물

2022.12.06