ソ・イングク、こんなに質素だったの?…“MVの小物は中古マーケットで購入して自ら運んだ”(歌謡広場)

歌手兼俳優ソ・イングクが、新曲のミュージックビデオ撮影のビハインドを伝えた。
7日に放送されたKBSクールFM「イ・ギグァンの歌謡広場」には、ソ・イングクがゲストとして出演した。
ソ・イングクはシングル「Fallen」を紹介して自ら演出したミュージックビデオについて語った。DJイ・ギグァンが演出と演技を同時にする場合、大変な点は何かと尋ねるとソ・イングクは「いったん労力がかなり必要で疲れがより大きく押し寄せてくる」と口を開いた。


続いてイ・ギグァンが自身が演出したミュージックビデオで最も好きなシーンを訪ねるとソ・イングクは、ピアノを燃やすシーンだと答えた。「そのシーンがとてもカッコよく演出されているからだ」と満足そうだった。特に小物であるピアノを中古マーケットで自ら購入したとして、自身のピックアップトラックを利用して持ってきたと明らかにして注目を集めた。
この時、あるリスナーがピックアップ車両を持っているのかと尋ねるとソ・イングクは、ピックアップトラックが装備や小物を運ぶときに非常に便利だと愛情を示した。

2022.12.07