ソ・イングク、”会場で多くの先輩と同僚に会って、私はうまくやって来たと実感”…青龍映画賞参加のビハインド公開

俳優兼歌手ソ・イングクの青龍映画賞参加のビハインドが公開された。
Story J Companyは7日、YouTubeの公式チャンネルに「[ホ・ジュノ、ソ・イングク] スジェカム大放出📂 | 第 43回 青龍映画賞で出会ったスジェの俳優たち👀」というタイトルの動画を公開した。

青龍映画賞に到着したソ・イングクは、レッドカーペットに向かう途中も大きな注目を集めた。大好きなホ・ジュノ俳優を見つけてあいさつ。授賞式を終えたソ・イングクは、アイドルのように階段で写真を撮り、「招待していただきありがとうございます。とても楽しい経験をしました」として「多くの俳優の方たちの幸せそうな姿を見て、うらやましくもあり、幸せでもありました」と感想を述べた。そして彼は「いつか、その幸せを私も手にすることができるだろうと思いながら」として「青龍映画賞、いい思い出になりました」と語った。最後にソ・イングクは「私が活動をたくさんしてきたので知っている同僚や先輩の方がたくさんいらした」として「私がとてもうまくやって来たなと思いました」と言葉を結んだ。

関連記事

2022.12.08